家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



うっかり

いやいや!

うっかりしてブログ存在を忘れ

遊びまわってた事をお詫びします。www

しかし皆さんデリヘルには気をつけましょう。

いきなりその話かよ!ww

はいはい!

実は今人妻系のデリバリーヘルスにはまり込んでる

訳なんだけど

たまにお目当ての人が出ちゃってて

待ちがかなりあるときがね!

だから仕方なくお店?の人にオススメ!

って言うのだけど

これまたどう見たってあんた40過ぎてんだろ?

っていう人くっからね!

「私こう見えてもファラうまいんだ!」

馬鹿やろー

どう見たらいいんだ!

何か?

お前はフェラ上手くない顔なのか?

どう見たってババアじゃんか!

で自慢のフェラは?

誰が亀頭だけペロペロで

「入れたくなっちゃった!」だこのやろー!

もう帰れ!

ってな具合で面倒なババアにあたることが多いです!ww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

下着

久しぶりにの更新

ん~これまたアクセスがなかなか着てないなぁ~

まぁそんなに簡単じゃないけどね?ww

ところで下着って好き?

ボク大好き!www

だって下着だよ?

出来れば風俗の女性はすぐに下着取るのやめて欲しい。ww

え?

見たいな顔しないで!!!

下着がだいすきです。

本当に下着が大好きなんです。wwwww

画像拾ってくるから

次の更新の時

皆さんは絶対下着フェチになるはず!

なんで?

えぇ~

ホモ・ゲイの動画ってあるじゃん?

あれ撮影してるひとって男なのかな?

カメラマンもならゲイ?なんておもった時期もありました。

しかし最近思ったことは!!!

マッチョか角刈りがおおくね?

あ!ぼくそんなどうがなんてみませんよ?

ただアダルト動画見てるとき

しょうかいで写真のってるから

嫌でもみえちゃうわけ?

そしたら角刈りかマッチョしか写ってね~じゃん!

ってなったわけ!

あぁ~きのうは2回一人でしちゃったよ。。。

寂しいぜ!

しかしもう年末毎時か!

お金ないから

風俗にいけない・・・・

どうしたら?

おっぱいがおっぱい

んも~~

マジ誰もこのブログ見て無くない?

寂しいよ?

もっとさぁ~

「よ!!待ってました!更新!」みたいなのが

欲しいわけなんですが、

とこの結果は分かってたことなので仕方ないとしときましょう。

しかしなんだ?

前まで興味の無かったおっぱいに最近は興味がわいてきたぜ!

しかし揉みたいとか乳首が見たいとかそんな事はないんだ!

何がいいかって

ただただ巨乳が見たいだけ。

分かってくれなんていわないよ?

さぁっそくみてもらいましょう。

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]







どう?

たまらんでしょ?

こんな強調されたおっぱいだったらさ~

街中で・・・・


コスコスコスコスコス

ってこすり付けても別にいいんじゃね?

って思うけど

それやったらボーシかぶった偉そうな奴らに

乱暴に扱われて変な臭いところにとじこめられて

最終的にはお金取れるから

やめたがいいね。

いや~何度見たってオナニーしたくなる!

最近はおっぱい画像で

膨れ上がったオレの股間を一切触らず

寝るというやり方で性的欲求をみたしてるんだ!

ってか見てる人コメントください。

アクセスあるのは知ってるんだけど

コメントないから寂しいぜ!wwww

ではまた次週!www

きぶん

え~気分が最近いいので更新いっぱいしちゃうよ!!

まだ博多娘との余韻でオナニーしてるオレ!!

笑えるだろ!!!

昨日の事なんだがオナニーのオカズにジェシカと思わせ

博多娘で決め込み、完全に頂点に達し

寝たのね?

すると朝起きてとりあえずパンツの中に手突っ込んで

お茶のもうと手をパンツの中からだしたとき!!

匂いがした!

おいおいおいおい!

誰だよ!俺の家にイカの不法投棄した奴!

どこおいたんだ?

とあくまでも認めたくなかったパンツからの異臭!

まぁ恐る恐る匂ってみたら・・・・
















オエ~オエオエオエォ~~~

確かに寝る前にオナニーしたけどココまで臭いとは

さすがのオレもバタバタお風呂に入ったけど

これまた裸で入ると熱気でくさい!!!

バカか!この!

どんなに逃げたってにおいは俺からだからにげられない!

しかもシャワー直あてして亀頭が痛む!

あ~こんなウンチみたいな話しはいいとして

最近巨乳がすきなおれなんだ!

画像見つけたらアップするから

まっててね^^
プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
