家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



重大発表

皆様私はインキンなんかではありません!

夢で私のブログをインキン野郎などと罵るコメントが

沢山送られてきていたので

現実的にも?

なんて考えてこのようなタイトルにいたしました!









いや~しかし最近の地球はまったく分からん気候の変わりに

僕のオチンチ・・・ってこんな事言っている場合じゃございやせん!

動画像ブログのくせして

画像も動画もね~じゃね~か!

ハイ!

まったくその通りでございます。

ならやってみてくださいよめんどうなんで!

まず画像をアップロードする事が面倒だメ~ン!

しかし今日ぐらいは頑張ってみるよ!

街中の人妻さん!!

[子供に夢中なのかい?しかし回りは違うぜ?!]

[そのまま快楽に落としてやろうか?]

[子供が可愛いでちゅか~?脚頂~戴!!]

[今日超~楽しくなかった~?マジうけたんだけどぉ~!じゃ、ね~し!]

[は~い♪こっちおいで^^ママ~~~~!!]

[そのまま引っ張り回してTバックにしてやろうか?]

[出てる!出てる!でちゃってるよ~!]

まぁこんな感じかな?

拾い画だししかもぼくの趣味だから

興味が無い人はまた次回みてくださいね^^

この七枚で・・・自分!一ヶ月もちます!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

本音!

すんません!

本当の事言うと僕は少し肉付きがいい女の子が好きなんです。

そうですね・・・



太ももの太さで言うとこのぐらいです。

あくまでもデブが好きってわけではないんですが

少し肉が付いてたらいいなぁ~って感じなんです!

そしてこの間のソープ体験談でかいた跡にまた行っていたんですね!

もちろん写真はみました

口は隠れてるが肉つきOK目元OKで完全勝利を求めて

いざ出陣!!!

譲をみた瞬間に思ったことがあるんだ!

「写真とは違う究極の詐欺!」間違いねぇ~ゾ?

だってよ前歯が異様に発達してんだ!

新手のスポコン車かと思っちまったよ!

しかも肉付きよすぎね?

アンタ太ももとかガンダムみたいだよ?

ショックなのが

話しで時間を稼いでくる!

もうイライラの限界きて乳首舐めてやったら

最初のペロで「あん!」って



嘘付け!!

あんまし俺をなめんじゃね~よ?

だめだ!

完全フル勃起だz

しかもガマジ~が

これはもう騎上位して目でもつぶっていようかと思い

いざ挿入!

しまりが良すぎて

即撃沈!

なんだかこれほどまでに何ものこらないのは

久しぶりだぜ・・・

どうしたい?

イヤー暑いね!

気温もチンポもナンもかんも熱いぜ!

押尾容疑者もノリピー容疑者もみんな暑いから

アンナ事しちまったんだ!

しかしよ~またなんでノリピーが・・・・

一時期アンタに夢中になりすぎて

お世話になった事もあんだぜ?

それなのに。。。

まぁくだらない話しは無しとして

俺の生き様をみんなに今日はつたえたいんだ!

風俗体験談だ!

その日は昼間に人がおおくてなぁ~

露出度が高い服来たおねぇたまがいっぱいいたもんだ!

ムラムラするよな?

ムラムラしないわけないもん!

だから俺夜になって風俗イッチャッタよ!

待ちが30分?

待つ待つ待つ!!

まぁ待ってるときなんか勃起しては寝て勃起しては寝ての

繰り返しなわけで、早速俺の番。

可愛い!!

今すぐ貴方のパンティーが見たい!

部屋に通された俺。お風呂の準備をしながらたわいも無い話しをし

いざ全裸のお時間!

びびんなよ?

もうギンギンなんだぜ!

オイ!!!

スルーはやめろ!

風俗のなにが良いかってまず体を洗ってくれるところがいいよな?

しかもあのチンポを洗われてるときなんか最こ・・・・

痛い・・・なんか痛いよ?

むしろ染みる!!

もう流して!

ともいえずに我慢!しかしどんどん悪化してる俺のチンポの痛み・・・















帰りたい!

チンコが痛いので早退させてください。

学校なら言える!

しかしココは夢を現実に変えてくれるところ

もったいないから我慢だよ

お口でしてくれたら

忘れられるはず!

お風呂も終わりいざベッド!

早く!貴方の口がチンポを救うのだ!















手コキか~い!!!!

しかも涎たらしちゃった!

染みるよ?てか染みてる!

痛い!痛いって!

もうおくちはいいから入れよう?

ゴム?

最愛の見方におもえたよ!

装着!!!!
















え?

痛いよ?ゴムむ擦れて痛いんだって!





この後時間がきていけずに店を後に!

家に帰ってチンポ見てみると







怪我してんじゃん!



という情け無いお話なわけ!


さて今回も画像のアップ!

060523-007.jpg

もう仕事したいのか

おれ誘いたいのかどっちかわかんない!

え?

おれではない?

そんなこと言わないで!

まぁ段々更新もきつくなってきたところで

しつれいしや~す!

新しくなりました!

いや~どうも!

前の伝説のスーパーフェチヤ人に変わりこの「ももん」が

このブログを引き継ぐ事になりましたので

まだあの時からブログを見ているなんて人が居たら

すんません!

え~伝説のスーパーフェチヤ人とこのももん

同一人物でありまして

あまりにもお金がなくて前回のブログが更新できなくなりました!

今回からは趣味である画像や動画などで

男性の心を射止めたいと思います。

モーホーでは無いことをご了承くださいまし!

その代わり風俗などの体験談をお伝えできたらな!とおもいます。

まずブログが新しくなったということで動画と画像のアップをしたいと思います。

                    ~パンチラ画像~

        top.jpg

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]
 
        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

オイオイ!世の中の女性はどれだけ無防備なんだ?!!

おい!!ジュニアよ・・・貴様の無防備だな?

人前で起き上がりやがって!

では今の画像でムラムラした男性の方に

美学としておかず・・・すなわちオナ道具をプレゼン!!

みづき伊織

20080818011931.jpg

[動画1][動画2][動画3]

いや~

毎回はこんなにアップするときついので

毎回は期待しないでください^^

しかし男の美学を追記するためには

僕一人のちからじゃどうしようもない!

だからみなさんのお力が必要となってきます。

さぁ~隠さずに自分の好きな性癖を僕におしえて!

怖がらなくたっていいんだ!

さぁ~!

ってモーホーじゃないんだって!!

では皆様次回の更新をお待ちください!

           


  
プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
