家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



なんで?

えぇ~

ホモ・ゲイの動画ってあるじゃん?

あれ撮影してるひとって男なのかな?

カメラマンもならゲイ?なんておもった時期もありました。

しかし最近思ったことは!!!

マッチョか角刈りがおおくね?

あ!ぼくそんなどうがなんてみませんよ?

ただアダルト動画見てるとき

しょうかいで写真のってるから

嫌でもみえちゃうわけ?

そしたら角刈りかマッチョしか写ってね~じゃん!

ってなったわけ!

あぁ~きのうは2回一人でしちゃったよ。。。

寂しいぜ!

しかしもう年末毎時か!

お金ないから

風俗にいけない・・・・

どうしたら?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっぱいがおっぱい

んも~~

マジ誰もこのブログ見て無くない?

寂しいよ?

もっとさぁ~

「よ!!待ってました!更新!」みたいなのが

欲しいわけなんですが、

とこの結果は分かってたことなので仕方ないとしときましょう。

しかしなんだ?

前まで興味の無かったおっぱいに最近は興味がわいてきたぜ!

しかし揉みたいとか乳首が見たいとかそんな事はないんだ!

何がいいかって

ただただ巨乳が見たいだけ。

分かってくれなんていわないよ?

さぁっそくみてもらいましょう。

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]

[おっぱい画像]







どう?

たまらんでしょ?

こんな強調されたおっぱいだったらさ~

街中で・・・・


コスコスコスコスコス

ってこすり付けても別にいいんじゃね?

って思うけど

それやったらボーシかぶった偉そうな奴らに

乱暴に扱われて変な臭いところにとじこめられて

最終的にはお金取れるから

やめたがいいね。

いや~何度見たってオナニーしたくなる!

最近はおっぱい画像で

膨れ上がったオレの股間を一切触らず

寝るというやり方で性的欲求をみたしてるんだ!

ってか見てる人コメントください。

アクセスあるのは知ってるんだけど

コメントないから寂しいぜ!wwww

ではまた次週!www

きぶん

え~気分が最近いいので更新いっぱいしちゃうよ!!

まだ博多娘との余韻でオナニーしてるオレ!!

笑えるだろ!!!

昨日の事なんだがオナニーのオカズにジェシカと思わせ

博多娘で決め込み、完全に頂点に達し

寝たのね?

すると朝起きてとりあえずパンツの中に手突っ込んで

お茶のもうと手をパンツの中からだしたとき!!

匂いがした!

おいおいおいおい!

誰だよ!俺の家にイカの不法投棄した奴!

どこおいたんだ?

とあくまでも認めたくなかったパンツからの異臭!

まぁ恐る恐る匂ってみたら・・・・
















オエ~オエオエオエォ~~~

確かに寝る前にオナニーしたけどココまで臭いとは

さすがのオレもバタバタお風呂に入ったけど

これまた裸で入ると熱気でくさい!!!

バカか!この!

どんなに逃げたってにおいは俺からだからにげられない!

しかもシャワー直あてして亀頭が痛む!

あ~こんなウンチみたいな話しはいいとして

最近巨乳がすきなおれなんだ!

画像見つけたらアップするから

まっててね^^

福岡の女の子最高!

いや~お金が財布からポン!!!

という感じで金欠!

でもいいの!僕満足しちゃってるから!

実は僕!

風俗行ってまいりました!

え~っておもうでしょ?

でもね?

譲はなんと博多美人!

高かったよ?

でもこの間のウンコ口の例もあり

高いとかいってられません!

まぁ受付時に福岡出身の新人が待ち無し!

くいつきました!

だって

「このオチンチン硬かぁ~」とかいわれたいじゃないですか?

待つこと1分で呼ばれウキウキして行くと~~~

そこには可愛い博多娘!

「宜しくお願いしまぁす!」

という可愛い感じの声で導かれたのは

部屋!!

当たり前か?www

そしていざプレイ開始!!

まず体を洗われるおれ!

「お客さん・・・この辺の人と?」

「そ~ったい*:.。☆..。.(´∀`人)」

「絶対嘘つきようやろ?」

など博多弁全開で

オレのマグナムも全開なわけ!

「もう食べていいと?」

はい!いっぱいめしあがれ!

実際博多と県外の人は言うが

博多とは地区のことで

福岡というのが正しいとの事

ん~言った事もないので僕にはわからないが

可愛いので変態丸出しではなしてた!

え?プレイは?

あ~wwww

「もう食べていいと?」

ときかれ5分程で

博多に到着した僕の息子たち^^

そこから会話を楽しんだのだけど

すっごいかわいい!

でも博多弁は難しい!!

タオルを渡してきて

「なおしとって~」

壊れてないよ?と思い

戸惑ってると

「福岡ではなおす=片付ける」というらしい

んも~~またオチンチンたっちゃうゾ!!www

あぁ~余韻にまだまだひたりたい!

おいおいおい!

いや~皆さん調子はどうだい?

最近のオレはAV女優のジェシカちゃんにお世話になりまくってるぜ!

なんといってもジェシカちゃんのぶっかけはたまらんな!

あんなきれいで可愛い顔が精子で汚くなっちゃうもん!

こんな話はどうでもいいんだが

最近SNSというものにハマってしまったオレっちなんだが

やり取りをしていたあいてが35歳だ!

まぁ上は48下は16まで愛せるオレにとっては

ベストな年齢!

は?16は犯罪?

バカ言ってんじゃね~よ?

おれが16歳とつりあうか?

つりあわね~よ!

しかしこの35歳といったら

なんもまぁ積極的なわけよ!

オレの想像で物いうが、顔はずっとさかいのりぴーだと

勘違いしてたわけ!

だから会うのも結構早いスピードで話がすすんで

実際あったら





















バァバじゃね~かよ!


マジでコレ35?みたいな?

どうみたって。。。。

いや!!しかし人間は見かけによらんな!

まぁ何気にホテルまで来たんだが

一緒にいてずっと変なにおいがしてたわけよ!

キスしたときわかったz!

コイツの口臭じゃね~か!

なんかね~口から糞もらしてんじゃね~かってぐらいやばい!

オレのカリの匂いのほうがまだ世界をあいせるぜ!

意味わかんね~こというな?

なら口からウンコの匂いする見た目50近い自称35歳とキスしてみてよ!

自分のイカ臭いちんぽが恋しくなるもんだ!

しかも口はなしてくれないの!

すまない!バァバ!!

おれあのときトイレって言ってトイレいったけど

実際もどした。。。。

だってウンコの匂いすんだもん!!

だからあの時マジ顔色おかしかったろ?

でもなそんなウンコ口でオレのチンポなぶってたな?

しっかりあんたの口にだしたけど

ってだしたんか~い!!

ってツッコミ募集中!www

あ~もう書きたくなくなってきた!

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
