家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



新しくなりました!

いや~どうも!

前の伝説のスーパーフェチヤ人に変わりこの「ももん」が

このブログを引き継ぐ事になりましたので

まだあの時からブログを見ているなんて人が居たら

すんません!

え~伝説のスーパーフェチヤ人とこのももん

同一人物でありまして

あまりにもお金がなくて前回のブログが更新できなくなりました!

今回からは趣味である画像や動画などで

男性の心を射止めたいと思います。

モーホーでは無いことをご了承くださいまし!

その代わり風俗などの体験談をお伝えできたらな!とおもいます。

まずブログが新しくなったということで動画と画像のアップをしたいと思います。

                    ~パンチラ画像~

        top.jpg

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]
 
        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

        [ケツはみパン]  [ケツはみパン]

オイオイ!世の中の女性はどれだけ無防備なんだ?!!

おい!!ジュニアよ・・・貴様の無防備だな?

人前で起き上がりやがって!

では今の画像でムラムラした男性の方に

美学としておかず・・・すなわちオナ道具をプレゼン!!

みづき伊織

20080818011931.jpg

[動画1][動画2][動画3]

いや~

毎回はこんなにアップするときついので

毎回は期待しないでください^^

しかし男の美学を追記するためには

僕一人のちからじゃどうしようもない!

だからみなさんのお力が必要となってきます。

さぁ~隠さずに自分の好きな性癖を僕におしえて!

怖がらなくたっていいんだ!

さぁ~!

ってモーホーじゃないんだって!!

では皆様次回の更新をお待ちください!

           


  
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
