家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



きぶん

え~気分が最近いいので更新いっぱいしちゃうよ!!

まだ博多娘との余韻でオナニーしてるオレ!!

笑えるだろ!!!

昨日の事なんだがオナニーのオカズにジェシカと思わせ

博多娘で決め込み、完全に頂点に達し

寝たのね?

すると朝起きてとりあえずパンツの中に手突っ込んで

お茶のもうと手をパンツの中からだしたとき!!

匂いがした!

おいおいおいおい!

誰だよ!俺の家にイカの不法投棄した奴!

どこおいたんだ?

とあくまでも認めたくなかったパンツからの異臭!

まぁ恐る恐る匂ってみたら・・・・
















オエ~オエオエオエォ~~~

確かに寝る前にオナニーしたけどココまで臭いとは

さすがのオレもバタバタお風呂に入ったけど

これまた裸で入ると熱気でくさい!!!

バカか!この!

どんなに逃げたってにおいは俺からだからにげられない!

しかもシャワー直あてして亀頭が痛む!

あ~こんなウンチみたいな話しはいいとして

最近巨乳がすきなおれなんだ!

画像見つけたらアップするから

まっててね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
