家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



どうしたい?

イヤー暑いね!

気温もチンポもナンもかんも熱いぜ!

押尾容疑者もノリピー容疑者もみんな暑いから

アンナ事しちまったんだ!

しかしよ~またなんでノリピーが・・・・

一時期アンタに夢中になりすぎて

お世話になった事もあんだぜ?

それなのに。。。

まぁくだらない話しは無しとして

俺の生き様をみんなに今日はつたえたいんだ!

風俗体験談だ!

その日は昼間に人がおおくてなぁ~

露出度が高い服来たおねぇたまがいっぱいいたもんだ!

ムラムラするよな?

ムラムラしないわけないもん!

だから俺夜になって風俗イッチャッタよ!

待ちが30分?

待つ待つ待つ!!

まぁ待ってるときなんか勃起しては寝て勃起しては寝ての

繰り返しなわけで、早速俺の番。

可愛い!!

今すぐ貴方のパンティーが見たい!

部屋に通された俺。お風呂の準備をしながらたわいも無い話しをし

いざ全裸のお時間!

びびんなよ?

もうギンギンなんだぜ!

オイ!!!

スルーはやめろ!

風俗のなにが良いかってまず体を洗ってくれるところがいいよな?

しかもあのチンポを洗われてるときなんか最こ・・・・

痛い・・・なんか痛いよ?

むしろ染みる!!

もう流して!

ともいえずに我慢!しかしどんどん悪化してる俺のチンポの痛み・・・















帰りたい!

チンコが痛いので早退させてください。

学校なら言える!

しかしココは夢を現実に変えてくれるところ

もったいないから我慢だよ

お口でしてくれたら

忘れられるはず!

お風呂も終わりいざベッド!

早く!貴方の口がチンポを救うのだ!















手コキか~い!!!!

しかも涎たらしちゃった!

染みるよ?てか染みてる!

痛い!痛いって!

もうおくちはいいから入れよう?

ゴム?

最愛の見方におもえたよ!

装着!!!!
















え?

痛いよ?ゴムむ擦れて痛いんだって!





この後時間がきていけずに店を後に!

家に帰ってチンポ見てみると







怪我してんじゃん!



という情け無いお話なわけ!


さて今回も画像のアップ!

060523-007.jpg

もう仕事したいのか

おれ誘いたいのかどっちかわかんない!

え?

おれではない?

そんなこと言わないで!

まぁ段々更新もきつくなってきたところで

しつれいしや~す!
[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
