家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ



本音!

すんません!

本当の事言うと僕は少し肉付きがいい女の子が好きなんです。

そうですね・・・



太ももの太さで言うとこのぐらいです。

あくまでもデブが好きってわけではないんですが

少し肉が付いてたらいいなぁ~って感じなんです!

そしてこの間のソープ体験談でかいた跡にまた行っていたんですね!

もちろん写真はみました

口は隠れてるが肉つきOK目元OKで完全勝利を求めて

いざ出陣!!!

譲をみた瞬間に思ったことがあるんだ!

「写真とは違う究極の詐欺!」間違いねぇ~ゾ?

だってよ前歯が異様に発達してんだ!

新手のスポコン車かと思っちまったよ!

しかも肉付きよすぎね?

アンタ太ももとかガンダムみたいだよ?

ショックなのが

話しで時間を稼いでくる!

もうイライラの限界きて乳首舐めてやったら

最初のペロで「あん!」って



嘘付け!!

あんまし俺をなめんじゃね~よ?

だめだ!

完全フル勃起だz

しかもガマジ~が

これはもう騎上位して目でもつぶっていようかと思い

いざ挿入!

しまりが良すぎて

即撃沈!

なんだかこれほどまでに何ものこらないのは

久しぶりだぜ・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
