家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ

スポンサーサイト


重大発表

皆様私はインキンなんかではありません!

夢で私のブログをインキン野郎などと罵るコメントが

沢山送られてきていたので

現実的にも?

なんて考えてこのようなタイトルにいたしました!









いや~しかし最近の地球はまったく分からん気候の変わりに

僕のオチンチ・・・ってこんな事言っている場合じゃございやせん!

動画像ブログのくせして

画像も動画もね~じゃね~か!

ハイ!

まったくその通りでございます。

ならやってみてくださいよめんどうなんで!

まず画像をアップロードする事が面倒だメ~ン!

しかし今日ぐらいは頑張ってみるよ!

街中の人妻さん!!

[子供に夢中なのかい?しかし回りは違うぜ?!]

[そのまま快楽に落としてやろうか?]

[子供が可愛いでちゅか~?脚頂~戴!!]

[今日超~楽しくなかった~?マジうけたんだけどぉ~!じゃ、ね~し!]

[は~い♪こっちおいで^^ママ~~~~!!]

[そのまま引っ張り回してTバックにしてやろうか?]

[出てる!出てる!でちゃってるよ~!]

まぁこんな感じかな?

拾い画だししかもぼくの趣味だから

興味が無い人はまた次回みてくださいね^^

この七枚で・・・自分!一ヶ月もちます!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
