家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまだね~

最近どうも忙しくないから暇なんだよね~

え?

オナニーでもしてろ?

はい!この9月3日の今日!

時間は午後3時過ぎ!

僕は朝起きてのは9時!

いや~3度の飯食う前に3回オナっちまった!

そんな驚いた顔しないで!

俺だって好きでしてるわけじゃないんだよ!

何度も何度も息子と話し合ったんだぜ!

その結果がこれなんだ!

まぁもうそろそろまた一発ぬいとかないと

息子がイライラしだすじかんだからな!

そして今日も画像いってみようか!

そんなにあせんなって!www



どこできがえてるの?

そこは更衣室じゃない!

しかも丸見えじゃん!

それとこれ!!


なんで?

って最初つっこんだよ!

どうして出ちゃってるの?

あ!!子供生んでお尻がたれちゃったんだね!

かわいそうに!

まさか・・・むしろ誰も出るぐらいたれるなんて思ってなかったしね。

ならさっ!長いスカート履いてみよう!

この件に関してはもう解決しましたね!

次行ってみよう!



なんてことないパンチラ画像ですが!

まぁ短すぎだね?

もうこの後ろ姿みたら分かるように20歳こえてるよ!

なのにこの見えてしまいそうなスカート

いや!!むしろみえてるからね!

もっとしっかりしてくれよ!!

まぁここら辺でお開きといくのですが

みなさま今日の画像はどうでしたか?

最後に



アングル角度スカートの色に対してのパンティー色が

完璧!!

あ~~~もうたまらん!!

ドロン!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。