家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ

スポンサーサイト


はい!!!ドゥー!!

皆さん調子はどうですか?

ちまたではインフルエンザ的なものが流行っているらしいですね!

まぁインフルエンザというのが面倒なので

最近「イン」と言っていますが

これまただ~れにも通用しません!

なんでか僕自身も分かってるんです。

むしろ「イン」で分かるほうがすごいですよ!

しかし男性の方毎日オナってます?

オナニーをする事によって癌になりにくい!

という事を聞きました。

してますよ!

病気も無く毎日オナニーばかり!

昨日なんか潮吹き4時間スペシャル!

見たいなDVD借りてオナニーしました!

この方生まれて一度も本物の潮吹きに遭遇した事がない!

あ~みたい!

まて!!勃起すてるではないか!

皆さんすみません!

更新途中に妄想してしまい

不覚にも勃起しました!



さて今回の更新内容は!

遅漏になってしまった僕の話し!

え~風俗に行けば間に合いません!

え~オナニーに時間がかかり寝る暇がありません!

言いすぎ?www

まぁ更新なんて暇だからしてるようなもの!

だれかそのうち面白いって広めてくれるでしょう!

そこで今見てくれてる人たちに

質問したいと思ういます。

え~オススメのAVを教えてください!www

まってまぁ~す!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
