家庭教師 結婚報告はがき
FC2ブログ

スポンサーサイト


福岡の女の子最高!

いや~お金が財布からポン!!!

という感じで金欠!

でもいいの!僕満足しちゃってるから!

実は僕!

風俗行ってまいりました!

え~っておもうでしょ?

でもね?

譲はなんと博多美人!

高かったよ?

でもこの間のウンコ口の例もあり

高いとかいってられません!

まぁ受付時に福岡出身の新人が待ち無し!

くいつきました!

だって

「このオチンチン硬かぁ~」とかいわれたいじゃないですか?

待つこと1分で呼ばれウキウキして行くと~~~

そこには可愛い博多娘!

「宜しくお願いしまぁす!」

という可愛い感じの声で導かれたのは

部屋!!

当たり前か?www

そしていざプレイ開始!!

まず体を洗われるおれ!

「お客さん・・・この辺の人と?」

「そ~ったい*:.。☆..。.(´∀`人)」

「絶対嘘つきようやろ?」

など博多弁全開で

オレのマグナムも全開なわけ!

「もう食べていいと?」

はい!いっぱいめしあがれ!

実際博多と県外の人は言うが

博多とは地区のことで

福岡というのが正しいとの事

ん~言った事もないので僕にはわからないが

可愛いので変態丸出しではなしてた!

え?プレイは?

あ~wwww

「もう食べていいと?」

ときかれ5分程で

博多に到着した僕の息子たち^^

そこから会話を楽しんだのだけど

すっごいかわいい!

でも博多弁は難しい!!

タオルを渡してきて

「なおしとって~」

壊れてないよ?と思い

戸惑ってると

「福岡ではなおす=片付ける」というらしい

んも~~またオチンチンたっちゃうゾ!!www

あぁ~余韻にまだまだひたりたい!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

プロフィール

ももん

Author:ももん
なんとなくエッチな画像とかアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
